2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪燃焼。。。

まいどどうもヾ(*´ω`)ノ゛身体の中にたくさんの 筋肉があればそれだけ 基礎代謝も高くなり、 寝ている間の糖分の燃焼も 増えるのです。常にステップを踏んでいる ボクササイズは脂肪燃焼量も多く、 腕や足や太ももの場所も よく使うので筋肉のエクササイズ …

エムゼロ

おつかれちゃん!(*≧ω≦)近いうちに、休みが取れたら 栃木の方の健康ランド に友人と行って来ようと思います。そういえば、 m0851を、試したいなんてんて思ったり。。なんだかオシャレな 革バッグや財布なんかが 今すごく人気みたいです^^お値段もお手ごろ…

恋愛映画

ご機嫌いかがですか?(・∀・)w最近恋愛映画に好きが 高じてます^^wえへ、ハマると しょーがないよね♪♪一人なのに ラブラブ気分ですwwえーと、、それから最近ですね^^ 特選スイーツが、ほしいなーと、 思ったり。。まーとりあえず ラーメンでも食べに…

乾燥肌

こんにちは〜♪(^○^)近いうちに、どうにかして 新潟にある穴場スポット に友人と行ってみちゃおうかな、 なーんて思ってるんですよ!関係ないけど サクラムアルジェが、ちょっと気になります。乾燥肌でほんとにいつも 保湿ケア(スキンケア) なども大変で時…

ニキビ

ようこそいらっしゃいました^^。これまた寒いーー(-。−;)ストーブが恋しい^^;お風呂入りたい;;でもロングダウンは バッチシです(*´_`*)ところで最近ニキビがひどい。 ニキビケアのクリームが必要だわ。今持ってるクリーム効き目が無いのよね〜。