2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くびれ

やっほーヾ(*´ω`)ノ゛近いうちに、どうにかして 岡山の方にあるお寺 に友達と行ってみようかなって 思ってるんですよね・・・。あ、そうだ、、 くびれたウエストは 良い体格を作る要となります。 ウエストを細くするには、 ひねりのあるエクササイズと、 有…

酵素^^

どうもですぅ〜ヾ(*´ω`)ノ゛落ち着いたら、仕事が休めたら 須磨の水族館に行こうかなと企んでいます。あ、そういえば、 ゆんころダイエットさんのクレンジング酵素0が、ほしいかも。。。ダイエットしなきゃねwそんなこんなで 吉野家でも行こうか^^;て、…

シャンプー

いらっしゃい〜(*≧ω≦)★なんだか今日は おでんがすごく食べたいですwそれから今度の休みは アメリカにでも行きたいですえーと、、それから最近ですね^^ ウーマンシャンプー を購入してみてようかななんて。。(o^∇^o)ノ仲良しの悦子ちゃんも バリバリよいと…

治験で

お元気ですか?ヽ(=´▽`=)ノ近いうちにまとまった休みを取って 神奈川の方にある穴場の温泉 に行こうかなかなって思ってるんですよね・・・。関係ないですけど、 電動自転車が、少し気になっています。。ということで お金がかかります(滝汗;;;埼玉県の治…