2015-01-01から1年間の記事一覧

またね

まいどどうもヽ(*^^*)ノ近いうちにまとまった休みを取って 宮城の人気温泉 に友達と行こうなどと企んでます。あ、そうそう明日は にしんそばで年越しです^^早く食べたいwそんな感じで今日は バーガーでも食べようか(*´∇`*)ではまたよいお年を〜♪白井田七…

お元気ですか?\(^▽^)/年末年始はなにはともあれかにだよね(^○^) とびっきりうまい蟹をみんなでなんて 最高ですよね。プレミアムなウォッカとか 美味しいいかの刺身なんて あるなら、もう最高すぎですよね。そういうわけで、 日本酒でも飲もうかな(o^∇^o…

カーマニア。

こんばんは〜(*´pq`*)。。今度、休みとって 長野県の観光名所 に親戚と行って来ようと計画しています。ちなみに私は 車好きです^^ポルシェにメルセデス ランチアなんて たまりませんwwそういえば、 エキゾーストパイプを 試そうかななんて思ってます、…

脂肪燃焼。。。

まいどどうもヾ(*´ω`)ノ゛身体の中にたくさんの 筋肉があればそれだけ 基礎代謝も高くなり、 寝ている間の糖分の燃焼も 増えるのです。常にステップを踏んでいる ボクササイズは脂肪燃焼量も多く、 腕や足や太ももの場所も よく使うので筋肉のエクササイズ …

エムゼロ

おつかれちゃん!(*≧ω≦)近いうちに、休みが取れたら 栃木の方の健康ランド に友人と行って来ようと思います。そういえば、 m0851を、試したいなんてんて思ったり。。なんだかオシャレな 革バッグや財布なんかが 今すごく人気みたいです^^お値段もお手ごろ…

恋愛映画

ご機嫌いかがですか?(・∀・)w最近恋愛映画に好きが 高じてます^^wえへ、ハマると しょーがないよね♪♪一人なのに ラブラブ気分ですwwえーと、、それから最近ですね^^ 特選スイーツが、ほしいなーと、 思ったり。。まーとりあえず ラーメンでも食べに…

乾燥肌

こんにちは〜♪(^○^)近いうちに、どうにかして 新潟にある穴場スポット に友人と行ってみちゃおうかな、 なーんて思ってるんですよ!関係ないけど サクラムアルジェが、ちょっと気になります。乾燥肌でほんとにいつも 保湿ケア(スキンケア) なども大変で時…

ニキビ

ようこそいらっしゃいました^^。これまた寒いーー(-。−;)ストーブが恋しい^^;お風呂入りたい;;でもロングダウンは バッチシです(*´_`*)ところで最近ニキビがひどい。 ニキビケアのクリームが必要だわ。今持ってるクリーム効き目が無いのよね〜。

くびれた^^

まいど!(*´∀`)今度、休みが取れたら 香川の辺の動物園 に友達と行ってみちゃおうと計画中です!それからそれから、 最近ボディカルを使い始めました^^すごく気持ちいいんです。 プルプルがwこれでくびれたら最高です♪ ボディカル ジェル 効果ありふ〜、…

和食御前

オス!オラ悟空! とべないブタこと、 ワタクシです(*´∀`)/~~つい最近なんだけど ファミレスで和食御前を すごくたくさん食ったんですよ(滝汗;これは確実に肥満完成です(笑。 困ったな〜痩せないと〜はぁ〜しかし 新しいバッグがほしいな〜(ノ∀`*)

栗大好き

もうね 栗の美味な季節ですよね(*´_`*) 週に2回ぐらい食べてます〜wパソコン中に急に思い出すと よだれがごくんとあせります(笑)。えとですね、ちょっと前に とあるサイトで知ったんですけど、 はわい温泉な〜んかよさそうです(o^∇^o)ノお風呂のあとの…

コンパクトな♪

ども!(^○^)近いうちに、ひっそり 山口の辺の穴場スポット に親戚と行こうかな、 なーんて考えてるんです♪いいとこあるみたい^^ えーと、、それから最近ですね^^ コンパクトエフェクターが、 少し気になっています。。マルチとかいらないよね。。。とい…

掃除しなきゃ

お越しくださりありがとう(*´_`*)♪今日はなんだか 大掃除したいです〜wwなんかほこり多すぎて 信じられない(笑。 ちなみにそのうち ショッピングしまくりたいですそんなこんなで、関係ないけど、 アイフォン6 を試したいな、と思ったり。。(*´∇`*)親戚の…

だいあり〜

ようこそいらっしゃいましたー 感謝感謝です。。んーと、今から 釣りに行きたいです。なんかのんびりしたい そんな感じ♪ふ〜、とりあえず カレーでも食いに行くかな☆^^☆ 夜はなんだかおでんが すごく食べたいですwフリマもそろそろ 行きたいですね〜^^…

ぶつぶつ。。

いらっしゃい〜(*´∇`*)なんだかピザが食べたい気分ですwなーんだか和食ばっかり だったのでそんな心持ち☆今度連休で フリマに行きたいです^^。違う話だけどなんか最近 カルティエの時計がほしいのですー^^/それでは〜 エヴリバディー また次回よろしく…

最近

ご訪問ありがとう(*≧ω≦)★最近の興味といえば ファンデーションですよね〜☆^^☆なんだかいろいろ耳寄りな知識を集めてます♪あ、そうそう、 今度はこんな温泉を知りましたが、 赤谷温泉に行きたいですね(*´∀`)/お友達のたえちゃんが めーっちゃ最高なんだって…

シュークリーム

2,3時間前に食べた シュークリーム最高〜(*≧ω≦)ルンルン気分も晴れます☆明日のお昼はすし三昧とか よさげです〜^^wひゃははは 太りますよねw^^;;

日記でおま

ようこそいらっしゃいましたー(o^∇^o)ノ~~んーと、今から お湯割り飲んでまったりしたいですwシルバーウィーク最後だし あとそれから来週ぐらいに、 台湾旅行とかいきたいです(ノ∀`*)全然違う話だけど、 カルティエの時計がほしいのですー(*≧ω≦)★高いな〜…

やすらぎ

ようこそいらっしゃいましたヽ(=´▽`=)ノいとこの愛ちゃんに この前聞きました^^その話によると、 やっぱりモットン がバリバリよいとか(o^∇^o)ノ1回試してみたい(o^∇^o)ノモットン エアウィーヴよりもおすすめ雲のやすらぎや、エアウィーヴよりもおすすめ …

牛丼♪

ハロー! 最近調子に乗ってる ミーなのです(^○^)☆結構前の話なんだけど、 松屋で牛さんを おもいっきり食べたんですよ〜^^汗。。確実にメタボまっしぐらw 自分のバカー大変だ〜〜いやはや 派遣先を変わりたいなー♪^^/

ぶつぶついろいろ。。

やっほー今日もアクセスどうもありがとう!何を書こうかな。このごろピンキーストリートキラキラ☆ ミュージックアワーにハマって、困ってます。毎日疲れてます(汗;)。そりゃそうかwwその話は置いといて 新しいスマフォを、試したい なんてんて思ったり…

コース

お元気ですか?(・∀・)w今度、仕事が休めたら 愛知県にあるゴルフコース に友達と行こうかなって 思ってるんですよね・・・。ぜんぜん上達しないけどwwどうやったら100を 切れるのでしょうかね???でも今日はスイングしすぎて 疲れました;; 今日は…

暑い

ども!(・∀・)wもうね、暑くて大変(TT クーラーなしでは寝れませんね。起きたら髪の毛グシャグシャなんですけどw でも、ラサーナ使ってる人は、そんな 悩みがないと聞いたので、欲しい^^ パンテーンよりラサーナ シャンプー 体験談パンテーンよりラサ…

誕生日

やっほー(*´pq`*)。。昨日はみやこちゃんの 誕生日だったので、 梅田のバーでふたりで 飲んできました。なんかしみじみと いろいろ話しました^^;浮いた話があまりなかったけど 楽しかったですw ふ〜、とりあえず すき屋でも行こうかな(⌒-⌒)なんかさみし…

熟睡

どうもですぅ〜^^。。。近々休みとって 石川の辺のゴルフコース に仲間と行ってみちゃおうかな、 なーんて考えてるんです♪賞品考えるの楽しいです^^; ほんでもってまた最近は、 育毛剤が、ほしいかも。。。睡眠不足のせいなのか、 だんだんやばくなって…

終わり

どうもですぅ〜(^○^)は〜やっと1週間終わったwビール〜飲むよ(笑。 どんだけストレスたまんねんwwちょっと落ち着いたら、会社サボって 買い物三昧に友達と行ってみようかな とたくらんでます。えーと、、それから最近ですね^^ 特選スイーツが、ほしい…

まろやかに^^

こんにちは〜♪(o^∇^o)wえとですね。。。乳液の利用者は実感しているはずですが、 肌にまろやかな潤いを与えてくれて 徐々にメラニン生成の働きを抑えてくれるのです。皮膚に潤いを保持するためには 種々のやり方があるのでトライしてください。話は変わりま…

ファンデ

ども!ヾ(*´ω`)ノ゛今日は早朝から福島県の方にあるレジャー施設 に家族みんなで行ってみちゃおうなどと企んでます^^。雨も降らなさそうでよかった♪ ところでファンデは何を使うか? 重要ですよね^^;いいファンデーションを発見しました。 agosリッチエ…

頭皮

チワチワ!ノ∀`*)えとですね、お父さんが アデランスの無料診断に行くとか 言ってます^^;やっぱり頭髪がきになるようです。でも、無料の増毛体験ができるなんて すばらしい事ですよね。。。大会社だし感想とかみても いいものばかりだし安心ですものね♪な…

行きたい

どうも〜♪♪♪えーとですね、、 ザタカラヅカ観にいきたいです♪そーいう気分wえ?不思議ですか?はい、そういう人なんです、私ww それから来週ぐらいに、 有馬温泉にも行きたいです^^。まじで行こうかな。。。 関係ないけどここのところ、 エルメスの時計…