2012-01-01から1年間の記事一覧

(o^∇^o)ノ

そんなこんなで何を書こうかな。今日は真紀ちゃんと、梅田でランチでした^^。サラダバーが食べ放題で、すごい人気。 いっつも、並ぶんだけど今日は真紀ちゃんが 早めに行っててくれたので、あんまり待たないで 入れました。ラッキー!サンキュー♪いろんな…

ラーメン

もうね、ダイエット中なのに 周りにおいしいラーメンやさんが 多くて地獄です^^; ほんとにほんとに 我慢がしんどいww 彼なんか私にかまわず大盛りだし 餃子も食べるし(爆。。 でもせっかくやせてきたから 我慢するんです^^さらに白麗 フェイスマスク…

バッグほしい

えーと、、何か書こう。。マカロニックスタイルのバッグが かわいくてほしいですノ∀`*) ボーナスで買う気まんまんですw(*´pq`*)。。自分へのご褒美にね♪ たまにはいいよね〜^^(笑。

旅行

お友達と超久々に会って ボーリング行ってきました^^スコアー120と私の中では いいほうでした^-^・・・低いけど(笑。ストレス解消にいいですよね。。 ストレス解消といえば、最近すごく 一泊旅行でいいから旅行したいな。。有馬温泉の陵楓閣ってよさ…

いつから?

昨日友達とランチしてたら私の顔見て そんなところにホクロあった?って‥言われ。あごのラインに沿って濃いいホクロが二個も。実は、私も最近あれ〜こんな所にあった?って 思ってただけにちょっと気になるけど‥悪性でないと思うので正面向いてるとわかんな…

エビチリ

ようこそいらっしゃいましたヾ(*´ω`)ノ゛さてさて、、 今日はこんなこと書きます。2,3日前なんだけど、、 中華料理でエビチリ頼んだんですけど、 なんとまーひっくり返されてしまいまして(笑。服汚れたので 怒っちゃいました(|||ノ`□´)。。 なので今度…

脱毛

さてと、、、 このごろちょっと気になるのが、 駅ビルにできたレストランです(・∀・)おいしそうでたまらん^^w いつも食べることばっかり考えまくってるから リバウンドするんでしょう(汗; あ、そうだ。 あのイーモリジュが新型家庭用脱毛器ケノンに 生…

つぶやき。

そんなこんなでなんか書きますよ☆1ヶ月ぐらい前かな、、 おかしな夢を見ましたノ∀`*) ぜ〜んぜん好きでもなかった同僚の子と キスしてるのw あれはどういうことだったのか( ̄▽ ̄) 。。謎?? あ、そうそう化粧水なんですけど、 アクアフォースエキストラロ…

にきび

ハワイにはかなり昔に 行ったことがあるんですけど、 たまには海外に行きたいね〜♪留学とかも素敵かも^^。。あんまり勉強したくないけどww刺激を受けたい今日この頃ですね。。 でもこれから肌を露出する季節だから 背中のにきびが気になったりします(涙…

ほしい

こんばんは^^; さぁ、書き書きしよ☆3日ぐらい前かな、 まゆみちゃんと、出かけたときに、 サブウェイのサンドウィッチを食べました。おいしかったーヽ(*^^*)ノ最高です〜('-'*) あ、、、そういえば、 合成界面活性剤を使用しないゲル化粧品 というのを教…

さ〜いた♪さ〜いた♪

梅の木をもらて花瓶に挿してたら 1m程の木に沢山の蕾みを付けていたのが 少しずつ咲いて今は満開♪可愛いいよ^^散ってしまうのが寂しいな〜 写真におさめておこっと。。楽しませてくれてありがとう♪

のんびりいこうよ

こんにちはのこんばんはwなんか書くことないかなー書くことないからなかなか書かないのよねー (* ̄∇ ̄*) みんなフェイスブックとかツイッターとかまで やっててすごいな〜(^_^) めんどくさいのに(爆 (・ε・) いろいろ表現することがあって すごいなーと思…

買う♪

寒いですね。。。でもなんとか風をひかないで 頑張ってます。 そしてもちろんオークションがんばり中wヤフオクの最安値を日々いろいろ探してます(笑。こりないなー私もwwでもあんまりお金使いすぎるとやばいかな(^_^) この際、買うばっかりではなくて 何…