2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くびれた^^

まいど!(*´∀`)今度、休みが取れたら 香川の辺の動物園 に友達と行ってみちゃおうと計画中です!それからそれから、 最近ボディカルを使い始めました^^すごく気持ちいいんです。 プルプルがwこれでくびれたら最高です♪ ボディカル ジェル 効果ありふ〜、…

和食御前

オス!オラ悟空! とべないブタこと、 ワタクシです(*´∀`)/~~つい最近なんだけど ファミレスで和食御前を すごくたくさん食ったんですよ(滝汗;これは確実に肥満完成です(笑。 困ったな〜痩せないと〜はぁ〜しかし 新しいバッグがほしいな〜(ノ∀`*)

栗大好き

もうね 栗の美味な季節ですよね(*´_`*) 週に2回ぐらい食べてます〜wパソコン中に急に思い出すと よだれがごくんとあせります(笑)。えとですね、ちょっと前に とあるサイトで知ったんですけど、 はわい温泉な〜んかよさそうです(o^∇^o)ノお風呂のあとの…

コンパクトな♪

ども!(^○^)近いうちに、ひっそり 山口の辺の穴場スポット に親戚と行こうかな、 なーんて考えてるんです♪いいとこあるみたい^^ えーと、、それから最近ですね^^ コンパクトエフェクターが、 少し気になっています。。マルチとかいらないよね。。。とい…

掃除しなきゃ

お越しくださりありがとう(*´_`*)♪今日はなんだか 大掃除したいです〜wwなんかほこり多すぎて 信じられない(笑。 ちなみにそのうち ショッピングしまくりたいですそんなこんなで、関係ないけど、 アイフォン6 を試したいな、と思ったり。。(*´∇`*)親戚の…

だいあり〜

ようこそいらっしゃいましたー 感謝感謝です。。んーと、今から 釣りに行きたいです。なんかのんびりしたい そんな感じ♪ふ〜、とりあえず カレーでも食いに行くかな☆^^☆ 夜はなんだかおでんが すごく食べたいですwフリマもそろそろ 行きたいですね〜^^…

ぶつぶつ。。

いらっしゃい〜(*´∇`*)なんだかピザが食べたい気分ですwなーんだか和食ばっかり だったのでそんな心持ち☆今度連休で フリマに行きたいです^^。違う話だけどなんか最近 カルティエの時計がほしいのですー^^/それでは〜 エヴリバディー また次回よろしく…