2011-01-01から1年間の記事一覧

早くよくなれ〜

最近、のどが痛いし 肩こりも酷い…(TmT) 風邪の前ぶれ?寝る前に生姜入り紅茶で 温まろっと♪御手製のゆずジャムもたくさん もらったし、ゆずも入れて 体を温めて寝まーすo^∇^o)

かにかに

冬になるとカニが食べたくて たまりませ〜〜〜ん;;;いろんな通販サイトでも買いました。。。 しかし、ヤフオクはやっぱりねらい目です。ズワイガニをヤフオク激安で買ったら すごぴしかったので、今回は タラバガニをヤフオク最安値で狙います^^ クリス…

お天気

まいど〜お天気で気持ちよかったーガーデニングしたよん♪ 鉢石が無くって100均に行ったら お菓子買っちゃいましたw(汗しょうがないね〜(笑。 彼にバルトロジャパン買ってあげようかな^^

アミアンハウスとバルトロ♪

最近、気になるブランドは?アミアンハウスと、バルトロかな。アミアンは、かっこいいダウンがありますからね(o^∇^o)ちょっと大人の雰囲気がほしい人には バッチリですね。トレンチコートもいい感じですね。・・・また金欠になる予感w アミアンハウスのダ…

ベアミネラルが好き

みんなに好評なファンデーションが 激安のベアミネラル今はなんといっても64%OFFですからね^^嬉しいですね〜〜〜^O^ ベアミネラルは、シミやくすみを自然にカバーできるし、 使い方もすごく簡単で、リキッドファンデーション などみたいに毛穴に詰まら…

おすすめの加湿空気清浄機

冬場の感想対策・・・悩むんですよね(汗これよさそうです。。 シャープ 加湿空気清浄機 でも通販サイトよりも、安値で見つけられるのは やっぱりこちらですね。。 シャープ 加湿空気清浄機すごい人気なので、値上がっていきますけど、 やっぱりねらい目のも…

安全な生活

涼しくなってきました。そろそろおでんが食べたいw ところで台風で野菜が高騰しそうですけど、 それでなくても原発事故で、食品がいろいろ たいへんですよね。 東北や関東の知り合いは安心できる野菜を 求めてたいへんみたいです。オイシックスの野菜の宅配…

BBクリームは便利♪

このごろのいっこうさんはテレビで エチュードハウスばっかり宣伝してますね^^ でも前はパーフェクトBBクリームでしたよね??これ便利ですよ〜。なにしろ朝急いでいるときとかでも、 これ1本でいいし^^、ほうれい線も 目立たなくなります。手放せま…

秋を待ち望む

今日もまた暑いですねーーー;いったいいつになったら涼しくなるのでしょうか^^??? それにやる気がおきないですねwあ、それはいつもかww でも、掃除を楽したい人は、これですね^^私もアイリスの回転モップ体験談を知ってから、 つい買っちゃいまし…

とりとめもなく^^

こんにちはです。ほんと、やらなきゃいけないことがいろいろあるのですが、 今日も仕事でぐったりです。あー、どこかに行きたい^^;学生時代 子供の頃に訪れた場所で ホッとしたことを思い出します^^;ところで最近、チャングンソクさんが付けている ウ…

夏ばて(汗;

こんにちは。本来、やらなきゃいけない事が色々ありますが、 夏ばてでぐったりです。最近気になっていたカイロプラクティックに 関して書こうと思って、調べていたのですが、、、 今日はパス(汗。明後日ぐらいにまとめようw。