2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

ども!(・∀・)wもうね、暑くて大変(TT クーラーなしでは寝れませんね。起きたら髪の毛グシャグシャなんですけどw でも、ラサーナ使ってる人は、そんな 悩みがないと聞いたので、欲しい^^ パンテーンよりラサーナ シャンプー 体験談パンテーンよりラサ…

誕生日

やっほー(*´pq`*)。。昨日はみやこちゃんの 誕生日だったので、 梅田のバーでふたりで 飲んできました。なんかしみじみと いろいろ話しました^^;浮いた話があまりなかったけど 楽しかったですw ふ〜、とりあえず すき屋でも行こうかな(⌒-⌒)なんかさみし…

熟睡

どうもですぅ〜^^。。。近々休みとって 石川の辺のゴルフコース に仲間と行ってみちゃおうかな、 なーんて考えてるんです♪賞品考えるの楽しいです^^; ほんでもってまた最近は、 育毛剤が、ほしいかも。。。睡眠不足のせいなのか、 だんだんやばくなって…

終わり

どうもですぅ〜(^○^)は〜やっと1週間終わったwビール〜飲むよ(笑。 どんだけストレスたまんねんwwちょっと落ち着いたら、会社サボって 買い物三昧に友達と行ってみようかな とたくらんでます。えーと、、それから最近ですね^^ 特選スイーツが、ほしい…