2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

ようこそいらっしゃいましたー^^。えーと今から ライブハウス行きたいです☆そんな感じですね^^;今度連休で USJに行きたいです☆^^☆なんかね最近ですけど、 エルメスの時計がほしいんです〜(><)。。では〜〜 どうもありがとう^^/ またー。

全身

おいでやすーヽ(=´▽`=)ノなんかこれから、、 ラーメン食べたいです♪それから来週ぐらいに、 ショッピングしまくりたいです さてさて、、また今度は エタラビの全身脱毛を 試そうかななんて考えてます。なんか顔脱毛が人気みたい♪ともこちゃんも行ったらしい…

食欲♪

ウェルカム〜(⌒-⌒)~~えと今日はなんだか 堂島ロールが食べたいです。。なんかそんな心持ち♪近いうちに 有馬温泉に行きたいです^^。関係ない話だけど、 営業の彼が気になるんですよー^^;;そんなこんなで、 どうもでした^^ またお越しくださいね♪

ティティの靴

ご機嫌いかがですか?ノ∀`*)近いうちに、仕事サボって 山梨県にある山 に友達と行こうと企んでいます。そしてまた最近は、 titivate(ティティベイト) のウエスタンブーツを購入してみてようかななんて。。すごいおしゃれですよね^^ブーツや靴が大好きなん…