2016-01-01から1年間の記事一覧

こそっと。。やせる

おつかれさま^^(o^∇^o)w落ち着いたら、無理やり仕事休んで 京都府あたりの観光名所 に親戚と行ってみちゃおうと思ってます。で、それからそれから、、 ホットヨガが、試してみたいかも、、寒いし今からなら気持ちよさそう^^。痩せたいしね〜ww さて、…

あれもこれも。。。

ウェルカム〜♪♪♪今日はなんだか マッサージしてほしいですwそーいう気分w今度の休みは 温泉でカニ食べたいですwwヽ(=´▽`=)ノなんかね最近ですけど、 和洋折衷料理が食べたいんですよー♪♪ではー、 みなさん またー。

ビター

どーも。(*´∀`)w落ち着いたら、休みが取れたら 福岡県の方の植物園 にでも行ってみようと目論んでますあ、そういえば、 ビターストアで服が、ほしいかも。。。彼に似合いそうなのが いっぱいあります(*≧ω≦)★喜んでくれるかな・・・(*´pq`*)。。ビタースト…

ナポリタン

ご機嫌いかがですか? ひっくりかえるほど飲み明かしたい、 自分でございます(*´_`*)♪実は昨日ですね、 喫茶店でナポリタンを た〜くさん注文したんですよ(><しかも追加でライスもwwぜーったいデブりますw やばいなー大変だ〜〜ふ〜しかし グッチのバ…

クレンジング

ヤッホー! このまえ笑っていいともに出演していた 自分です☆あ、やってないしww 先日ね、こんなことがあったんですよ。 バーミヤンで五目ラーメンさんを い〜っぱい頼んだんですよ(笑)。もう最悪に太ってしまいます(爆。 やっばーーー泣きたい〜そうそ…

ぼそぼそ。。。

毎度です!(*≧ω≦)ビデオをみながら書いています。 うーんしかし、このビデオ、よかった〜^^。最近になって冷やしつけそばについて 関心を持つようになってきたこともありなにかと インターネットを探してみるようになりました。いままで冷やしつけそばにつ…

気になる

チワチワ!(o^∇^o)w近いうちに、仕事が休めたら 三田のアウトレットモール に行ってみようと思います。でも暑いですよね^^。。汗が気になるので 汗知らずを購入したいかもと。。。なんか臭いも気になるので ちょっと買ってみます♪問題改善してくれること…

くびれ

やっほーヾ(*´ω`)ノ゛近いうちに、どうにかして 岡山の方にあるお寺 に友達と行ってみようかなって 思ってるんですよね・・・。あ、そうだ、、 くびれたウエストは 良い体格を作る要となります。 ウエストを細くするには、 ひねりのあるエクササイズと、 有…

酵素^^

どうもですぅ〜ヾ(*´ω`)ノ゛落ち着いたら、仕事が休めたら 須磨の水族館に行こうかなと企んでいます。あ、そういえば、 ゆんころダイエットさんのクレンジング酵素0が、ほしいかも。。。ダイエットしなきゃねwそんなこんなで 吉野家でも行こうか^^;て、…

シャンプー

いらっしゃい〜(*≧ω≦)★なんだか今日は おでんがすごく食べたいですwそれから今度の休みは アメリカにでも行きたいですえーと、、それから最近ですね^^ ウーマンシャンプー を購入してみてようかななんて。。(o^∇^o)ノ仲良しの悦子ちゃんも バリバリよいと…

治験で

お元気ですか?ヽ(=´▽`=)ノ近いうちにまとまった休みを取って 神奈川の方にある穴場の温泉 に行こうかなかなって思ってるんですよね・・・。関係ないですけど、 電動自転車が、少し気になっています。。ということで お金がかかります(滝汗;;;埼玉県の治…

掃除しよ

おいでやすー☆^^☆エーと今日は 大掃除したいです〜なんかそんな感じ♪そのうち USJに行きたいです(ノ∀`*)違う話なんですが、最近 エルメスの時計がほしいんです〜^^/ではではー みんな またー。

牛丼

グーテンターク! 空腹で死にそうな ワタクシでございますが^^。あれはいつだったっけ? すき屋で牛丼を めっちゃいっぱい頼んだんですよ(笑。これは絶対にメタボ完成です(笑。 ほんとにどうしよう;ダイエットしないと〜はぁ〜しかし バイト変わりたい…

日記だよん

ようこそー感謝感謝です。。んーと、今から 映画観に行きたいかな。。なんかそんな心持ち♪それと近々 鳥羽の温泉でも 行きたいです(・∀・)♪♪関係ないけど最近ね、 バイト変わりたいんですよー(*≧ω≦)★ではではーみんな また来てね〜♪

下呂

サーそろそろ最近は 椎茸が美味な日々ですよね(ノ∀`*) 毎日のように食べてます〜w^^w電車の中で突然思い出すと よだれが出てきてまじでやばい^^wそうだ、ちょっと前に ケーブルテレビで見たんですけど、 下呂温泉な〜んかよさそうです(*´_`*)お湯に…

農園

ども!(*´∀`)落ち着いたら、会社サボって 兵庫県の方の農園 に友達と行こうなどと企んでます。同僚のマリちゃんが よいとか言うものだから☆^^☆ あ、突然ですけど、 新しいギターを、試したいなんてんて思ったり。。とりあえずそんな感じで 遊びにいこうか(…

カレ牛

毎度です!^^。。。近いうちに、無理にでも時間作って 愛媛県あたりの農園 に家族みんなで行って来ようと目論んでますそれと ひっくりかえるほど飲み明かしたい、 自分です♪^^/この前ね、 吉野家でカレ牛さんを い〜っぱい頼んだんですよ(><。。。も…

ぼそぼそ。。。

今日もお疲れ様ヾ(*´ω`)ノ゛シェイプアップ器具の魅力と特長は、 わざわざ外へ出かけないでも、 健康的なエクササイズを家の中で出来たり、 暇な時間に出来るという手軽さにあります。下半身の脂肪を落とすには、ウォーキングは要点なので欠かせません。 ウ…

肥満解消♪

こんにちは〜♪(o^∇^o)ノ肥満解消して目標のスタイルを 実現するには、毎日カロリー計算をして バランスよい食品を心がけるとよいです。脳卒中などの生活習慣病の予防にも アンチエイジングにも効用のある グルコマンナンを容易にコンニャクから 摂るようにし…

日記〜

まいど!(*´∀`)w休みが取れたら 岐阜県の方にある観光名所 に仲間と行こうかなかな、 なーんて考えてるんです♪そろそろいい気候だもんね^^ 関係ないけど 育毛剤が、ほしいと思ってます。。なんかいいのあるかな?? そういうわけで、 たこ焼きでも食べよ…

いろいろ

ようこそいらっしゃいましたー^^。えーと今から ライブハウス行きたいです☆そんな感じですね^^;今度連休で USJに行きたいです☆^^☆なんかね最近ですけど、 エルメスの時計がほしいんです〜(><)。。では〜〜 どうもありがとう^^/ またー。

全身

おいでやすーヽ(=´▽`=)ノなんかこれから、、 ラーメン食べたいです♪それから来週ぐらいに、 ショッピングしまくりたいです さてさて、、また今度は エタラビの全身脱毛を 試そうかななんて考えてます。なんか顔脱毛が人気みたい♪ともこちゃんも行ったらしい…

食欲♪

ウェルカム〜(⌒-⌒)~~えと今日はなんだか 堂島ロールが食べたいです。。なんかそんな心持ち♪近いうちに 有馬温泉に行きたいです^^。関係ない話だけど、 営業の彼が気になるんですよー^^;;そんなこんなで、 どうもでした^^ またお越しくださいね♪

ティティの靴

ご機嫌いかがですか?ノ∀`*)近いうちに、仕事サボって 山梨県にある山 に友達と行こうと企んでいます。そしてまた最近は、 titivate(ティティベイト) のウエスタンブーツを購入してみてようかななんて。。すごいおしゃれですよね^^ブーツや靴が大好きなん…

まつげ☆☆

今日もお疲れ様(*´∀`)w今度、暇ができたら 沖縄にある美術館 に家族みんなで行って 来ようと計画中です!あ、ここのところ、 まつげエクステが、 気になるんですよね。。まつげが少ないのでwwさぁ、きょうはこれぐらいで 居酒屋に行きますか☆^^☆それで…

ぼんやり

おいでやすー(^○^)☆エーと今日は テレビでもぼんやり見たいです♪そーいう気分w次の休みは ディズニーランド行きたいです^^^^。関係ないけど、 近所の居酒屋がいいみたいなんですよ(汗)。それでは〜 みなさん また今度〜☆

平塚で

ども!(*´pq`*)。。落ち着いて、 休みが取れたら 滋賀にある植物園 に友人と行ってみようなどと 企んでます。なにはともあれ、、それから、 ドラムセットが、ほしいかも。。。しかしダイエットせねばwやはりここは ホットヨガ でしょうか^^ふ〜、とりあ…

ぶつぶつ。。

ようこそー感謝感謝です。。今日はなんだか マッサージしてほしいですwなんだかそんな感じ☆今度連休で フリマに行きたいです(*´∀`)/~~違う話なんですが、最近 懐石料理が食べたいんですよー(><)。。では、 どうもどうも〜 また来てね〜♪