2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まろやかに^^

こんにちは〜♪(o^∇^o)wえとですね。。。乳液の利用者は実感しているはずですが、 肌にまろやかな潤いを与えてくれて 徐々にメラニン生成の働きを抑えてくれるのです。皮膚に潤いを保持するためには 種々のやり方があるのでトライしてください。話は変わりま…

ファンデ

ども!ヾ(*´ω`)ノ゛今日は早朝から福島県の方にあるレジャー施設 に家族みんなで行ってみちゃおうなどと企んでます^^。雨も降らなさそうでよかった♪ ところでファンデは何を使うか? 重要ですよね^^;いいファンデーションを発見しました。 agosリッチエ…

頭皮

チワチワ!ノ∀`*)えとですね、お父さんが アデランスの無料診断に行くとか 言ってます^^;やっぱり頭髪がきになるようです。でも、無料の増毛体験ができるなんて すばらしい事ですよね。。。大会社だし感想とかみても いいものばかりだし安心ですものね♪な…

行きたい

どうも〜♪♪♪えーとですね、、 ザタカラヅカ観にいきたいです♪そーいう気分wえ?不思議ですか?はい、そういう人なんです、私ww それから来週ぐらいに、 有馬温泉にも行きたいです^^。まじで行こうかな。。。 関係ないけどここのところ、 エルメスの時計…

和菓子

ついこの間差し入れにいただいた 和菓子いかしてた〜(*´pq`*)。。ルンルン気分も上がりますね★今度の休みは特上うなぎとか したいなーwwなははは 食べすぎですwリバイタラッシュ本物と偽物