2017-01-01から1年間の記事一覧

韓国の

何日か前に買ってきた あきたこまちいかしてた〜(・∀・)wなんだかおいしいのは幸せです♪さてさて今度はお鍋食べまくりとか したいなーwwうはははは体重増えますねwでも寒いからお鍋食べたいのですww ところで、韓国ブランドの DINT ディント 通販公式…

だいあり〜

まいどどうも今日も来てくれて どうもありがとうございます!なんとなく書きます。。近頃 こどものための読み聞かせえほんであそぼう5 ばっかりやってます。アンドエクイタンス を試したいかな〜なんて。。仲良しのたえちゃんが よかったとか言ってた(ノ∀`*)

治る

今日もお疲れ様(*´pq`*)。。近々無理にでも時間作って 奈良県の方にあるキャンプ場 に仲間と行こうかなかなと思ってますそういえば、 モットン 取扱販売店が、 気になるんですよね。。肩こりと腰痛がひどい知人が このマットレス使い出してから すごく改善…

ぽっちゃり

おつかれちゃん!(*´pq`*)。。今度、まとまった休みが取れたときには 愛知あたりのゴルフ場 に仲間と行こうかなと計画中です!あ、違う話なんですが、 ぽっちゃり 婚活パーティーが、 ちょっと気になります。なんか男の人って痩せている女性よりも ぽっちゃ…

(⌒-⌒)

どーも。(*´pq`*)。。近々会社サボって 千葉の人気スポット に友達と行ってみようと思ってます。そうそうここのところ、食べてますけど スキムヨーグルトは少量のカロリーなのに ビタミンをたっぷり摂れる優秀な食材でオススメです。多くの量を食べないよう…

キャリア。。

もうねここのところ 玉葱のとってもおいしい日々ですね〜(ノ∀`*) 毎日のように食べてます^^;パソコン中に思い浮かべてしまうと 腹が鳴り出してやばいです^^;えーと、ちょっと前に ケーブルテレビで見たんですけど、 かみのやま温泉あこがれになりまし…

日々

ようこそー^^。なんだか今日は AKB48のDVDがみたいです♪なんかそんな感じ♪できれば休みでもとって ディズニーに行きたいですw♪♪最近そういえば、 エルメスの時計がほしいんです〜♪♪では、読んでくれてありがとう♪ またお越しくださいね♪

お肌に

こんにちは〜♪いつもいつも 来てくれてありがとうございます!何を書こうかな。最近パズルメイトDSナンプレメイト ばっかりやってます。って、それより BBクリームが、試してみたいかも、、お友達のはるかちゃんが いいって言ってた(*´∇`*)お肌の調子もいい…

えーと

まいどどうも(*´pq`*)。。今度のまとまった休みには 石川県にある観光名所 にでも行ってみちゃおうなどと企んでます。あ、そういえば、 電動自転車が、ちょっとほしいかもです。。ふ〜今日はこの辺で 酒でも飲もう♪♪では〜 ご来訪ありがとうございますヾ(*´…